【本社火災の復旧状況とメール問い合わせについて(お願い)】

2019.9.26

この度の火災につきまして、現場の皆様方に多大なるご心配、ご迷惑をおかけし改めましてお詫び申し上げます。

火災後約一ヶ月を経過し、現在はカスタマースタッフを三カ所に分散し業務の一日も早い復旧と本社ビルの改装に取り組んでおります。

火の元である三階部分は昨日(9/25)ようやく出入りを許可され燃焼物の片付けに入ります。

四階部分につきましては壁、天井、床の改装も終わり早ければ来週より登録チームを移行し業務を再開する予定です。

二階、三階部は被害も甚大で諸々の手続きや改装改築も含め進めてまいりますが完全仕上げまでには約半年のスパンが必要な状況となっております。

かかる状況の中、メールでの対応をお願いしておりましたが、現在もなお約900件弱の受信にて内容別に精査しながら対応しております。

 

《メール問合せの方にお願い》

メール問合せを頂く際、弊社HPの問合せフォームよりメールを頂くことにより、自動返信にてメールを受け付けた旨返信されます。

これによりカスタマーにメールが届いたかどうかを判断することができますので何卒ご利用をお願い致します。

受信されたメールにつきましては、先着順にて対応させて頂いておりますが、回答に時間がかかりますことをご了承下さいますよう重ねてお願い致します。

皆様のご協力により一日も早い通常業務復帰へカスタマー 一同取り組んで参りますのでよろしくお願いします。

ビットマスター
カスタマーセンター